ヨヨのFGO攻略ブログ

FGOの攻略やイベントの記録をするブログ

FGO キャストリアさんが強い!便利!

■キャストリアさんが強い!便利!

f:id:yoyo3d:20210701083534j:plain

 

今更ですが、キャストリアさんことアルトリア・キャスターを使ってみました。

使ってみた感想としては・・・・・・

 

ものすごく強い!便利!!

 

でした。

 

アーツ全体宝具持ちと組み合わせると、周回がすごく楽になりました。

キャストリアでアーツ全体宝具持ちのNPを補充。全体宝具発射!を繰り返すだけのことなのですが、これをキャストリア・システムと呼ぶそうです。

 

こんな便利なことをLV100越えてようやく知りました。

今までポチポチとカードを選んで、すごく大変なことをしてたんだなぁ・・・・・・

 

■フレンドから借りればよかったのに

キャストリアさんは今では誰でも持ってるキャラなので、フレンドから借りればいいだけだったのですが借りる気になりませんでした。

なんでかというと、私が一年前にキャストリアさんで180連ガチャ大爆死して引退のきっかけになった為でした。

なんというか・・・・・・

ただの持たざるものの僻みみたいなものだったかもしれません。