ヨヨのFGO攻略ブログ

FGOの攻略やイベントの記録をするブログ

FGO 妖貴妃さんが来てくれました!180連大爆死からの奇跡

FGO 妖貴妃さんが来てくれました!180連大爆死からの奇跡

フォーリナーが欲しい!

フォーリナーが欲しいとずっと思っていました。

バーサーカー対策が全くできなくていつもバーサーカーには苦しめられていたんです。

以前のイベントでボイジャーのピックアップの時になんでガチャを回さなかったんだってずっと公開してましたが、ふと今日FGOを起動してみたら妖貴妃さんがピックアップになってるじゃありませんか!

 

しかし、アルトリアキャスターで150連大爆死からの他でもちょこちょこガチャをしても全部爆死し続け、結局180連すべてハズレという結果になって、今回もどうせ駄目だろうなぁと思いながら回したら・・・・・・

 

f:id:yoyo3d:20201107154629j:plain

 

来てくれましたー!!

かわいいいーーー!

 

しかし、長かった・・・・・・

今まであまりにも長過ぎた。

星5が180回連続で当たらなかったのも、フォーリナーが来てくれなかったのも長かった。

ようやく辛かったバーサーカー戦が楽になる・・・・・・

妖貴妃さん、来てくれてありがとう。

大切に育てようと思います。

 

f:id:yoyo3d:20201107154809j:plain